市民空手道競技会

今日は、市民空手道競技会に参加した次男、中学生最後の市民大会、コロナで2年間中止だったから初の市民大会、本人緊張していたが、結果、終わってみると優勝🏅スランプになっていたが、これをきっかけに、次の試合に向けて頑張ってほしいです😃

f:id:himawari-1:20221009200204j:image
長男は文化祭のパフォーマンスに応募、見事にピアノ連弾パフォーマンス披露できたのか、学年オーデションに合格、二人とも、それぞれ好きな事を頑張っている😃

今年は高校受験の年でもあるが、中学生活を楽しみ、思い出も沢山作ってほしいものです😃

とにかく何事にも、楽しく、前向きに頑張れ💪