和道東海大会〜初心を思い出して〜

f:id:himawari-1:20221124231311j:image

初回敗退

 

勝負に負けたことより、先取を取られた後、なんとしても、勝ちたいとの思いが、見てる側から初めて伝わらなかった😭

がむしゃらに誰にでも真っ向から向かって、試合を楽しんでた頃を、早く思い出してほしいと願っています。

努力とやる気は感じられ、人一倍練習している姿を、いつも見、応援していますが、勝ちたいとの思いと、ポイントを取られたらどうしようとの思いが、試合に見え隠れしていた試合だったと思います。今まで師匠、先生方、貴方に費やしてくれた人達がいるのだから、もっと自信を持って試合に望んでほしいと思います。このブログに気づく頃は、進学した後かな?と思いますが、早くスランプから抜け出し、空手を楽しんで、心身共に強くなってほしいと願っています。😊陰ながら応援していきたいと思います♪